この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガーワイド4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」 エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=89">イマカツスケブロ7</a> <a href="http://sanjiruamaga.blogspot.jp/">サンジの釣り活日記</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=12">ジョインテッドクロー178</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=0">ジャッカル</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=0">ゲットネット</a>
2012年9月7日金曜日
2012年9月6日木曜日
F-0スーパーコンク の数は少ないと思う
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロフライシンキグを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=15">ワンナップシャッドリアル3</a> <a href="http://youtu.be/JqrFtGLQgUQ">遠賀川バス釣り動画</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=26">エバーグリーンシャワーブローズショーティー</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=1">ハイドアップHUカルラバ</a>
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=15">ワンナップシャッドリアル3</a> <a href="http://youtu.be/JqrFtGLQgUQ">遠賀川バス釣り動画</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=26">エバーグリーンシャワーブローズショーティー</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=1">ハイドアップHUカルラバ</a>
2012年9月5日水曜日
フラッシュJシャッド3インチ を使っています!
最近釣りの帰りに釣具店でメガバスのバズベイトを購入しました。そろそろバズベイトとデビューをしたくてお店にの方にお勧めのバズベイトを選んで頂きました。おかっぱりがメインなので遠投できる重めのウエイトを今回はチョイスして頂きましたよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=f12">バス釣りルアー紹介</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=18">ジャッカルコルトミノー</a> <a href="http://youtu.be/BEnf2P2nV98">遠賀川バス釣り動画</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a> <a href="http://bast.jp/?pid=23376124">オリムピックヴィットーリア67ML-PE</a>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=f12">バス釣りルアー紹介</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=18">ジャッカルコルトミノー</a> <a href="http://youtu.be/BEnf2P2nV98">遠賀川バス釣り動画</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a> <a href="http://bast.jp/?pid=23376124">オリムピックヴィットーリア67ML-PE</a>
2012年9月4日火曜日
B.A.S.TRealFlow は愛用しています!
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeプラスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
皆さんに速報! ゲーム好きに朗報! なんと地図検索サービス『Google Maps』(グーグルマップ)が、まるでファミコン版『ドラゴンクエスト』のようなビジュアルになっているのだ!つまりファミコンのような8ビットゲーム機レベルの描写になっており、地図としては使えないのが正直なところ(笑)。普通にアクセスしても普通の『Google Maps』のまま。しかし、あることをすると、『ドラゴンクエスト』っぽいビジュアルになるのである。「っぽい」というか、まるまる『ドラゴンクエスト』である。『ドラゴンクエスト』化する方法は以下のとおり。まず『Google Maps』( http://maps.google.co.jp/ )にアクセスし、画面左下に注目する。すると、「ぼうけんをはじめる」という項目が出ているので、そこをクリックして「今すぐ試す」をクリック。すると、いままで詳細に描写されていた地図が、『ドラゴンクエスト』的な描写になるのである!ファミコン世代にはうれしい画面になりますよ!
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://blog.oricon.co.jp/mjgopwermjon/">タンのバス釣り通信簿</a> <a href="http://bassuei.blogspot.jp/">サンジの釣り道</a> <a href="http://bast.jp/?pid=3962938">パワーフィネスショックリーダー</a> <a href="http://youtu.be/mMNEwVqBmmQ">遠賀川バス釣り動画</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=25">ハイドアップウープス80</a>
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
皆さんに速報! ゲーム好きに朗報! なんと地図検索サービス『Google Maps』(グーグルマップ)が、まるでファミコン版『ドラゴンクエスト』のようなビジュアルになっているのだ!つまりファミコンのような8ビットゲーム機レベルの描写になっており、地図としては使えないのが正直なところ(笑)。普通にアクセスしても普通の『Google Maps』のまま。しかし、あることをすると、『ドラゴンクエスト』っぽいビジュアルになるのである。「っぽい」というか、まるまる『ドラゴンクエスト』である。『ドラゴンクエスト』化する方法は以下のとおり。まず『Google Maps』( http://maps.google.co.jp/ )にアクセスし、画面左下に注目する。すると、「ぼうけんをはじめる」という項目が出ているので、そこをクリックして「今すぐ試す」をクリック。すると、いままで詳細に描写されていた地図が、『ドラゴンクエスト』的な描写になるのである!ファミコン世代にはうれしい画面になりますよ!
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://blog.oricon.co.jp/mjgopwermjon/">タンのバス釣り通信簿</a> <a href="http://bassuei.blogspot.jp/">サンジの釣り道</a> <a href="http://bast.jp/?pid=3962938">パワーフィネスショックリーダー</a> <a href="http://youtu.be/mMNEwVqBmmQ">遠賀川バス釣り動画</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=25">ハイドアップウープス80</a>
2012年9月3日月曜日
チャターベイト で爆釣でした!
この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのワッパー4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=21">ハイドアップスタッガージョイント</a> <a href="http://youtu.be/g5EFXlWWMZU">遠賀川バス釣り動画</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=30">ジャッカルソウルシャッド58SP</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=30">ジャッカルソウルシャッド58SP</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=1">スイングインパクト3</a>
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=21">ハイドアップスタッガージョイント</a> <a href="http://youtu.be/g5EFXlWWMZU">遠賀川バス釣り動画</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=30">ジャッカルソウルシャッド58SP</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=30">ジャッカルソウルシャッド58SP</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=1">スイングインパクト3</a>
2012年9月2日日曜日
BFC901NBキット って冬のバスに効きますか?
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
料理好きならいろいろとこだわりたい『調理器具』。フライパンだけでも鉄製やステンレス製、焦げないようにフッ素樹脂(テフロン)加工してあるものなどさまざまなものがありますが、なんだかとっても気になるフライパンを発見してしまいました。それはデンマークのSCANPAN社が開発したフライパン『スキャンパン』。1956年に創業した老舗の高級調理器具メーカーですが、特許のチタン合金技術によって守られるフッ素樹脂加工がスゴいらしいのです!なぜスゴいのかというと、普通のフッ素樹脂加工ではスポンジの硬い方でこすると樹脂がはがれてしまいますが、SCANPAN社のフライパンは金属製のヘラを使ったり硬いスポンジで洗っても表層のフッ素樹脂加工がチタン合金によって守られるため、はがれないのだとか。更に『10年保証』も付いており、スキャンパンの本気度がうかがえます。もしこれが本当ならば、いままで消耗品だと思っていたフライパンがずーっと使える愛用の調理器具になるかもしれません。ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=1">ワンナップシャッドリアル4</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=0">イマカツ</a> <a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a> <a href="http://tan08.jugem.jp/">サンジのバス釣り活動機 </a> <a href="http://turio04.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a>
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
料理好きならいろいろとこだわりたい『調理器具』。フライパンだけでも鉄製やステンレス製、焦げないようにフッ素樹脂(テフロン)加工してあるものなどさまざまなものがありますが、なんだかとっても気になるフライパンを発見してしまいました。それはデンマークのSCANPAN社が開発したフライパン『スキャンパン』。1956年に創業した老舗の高級調理器具メーカーですが、特許のチタン合金技術によって守られるフッ素樹脂加工がスゴいらしいのです!なぜスゴいのかというと、普通のフッ素樹脂加工ではスポンジの硬い方でこすると樹脂がはがれてしまいますが、SCANPAN社のフライパンは金属製のヘラを使ったり硬いスポンジで洗っても表層のフッ素樹脂加工がチタン合金によって守られるため、はがれないのだとか。更に『10年保証』も付いており、スキャンパンの本気度がうかがえます。もしこれが本当ならば、いままで消耗品だと思っていたフライパンがずーっと使える愛用の調理器具になるかもしれません。ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=1">ワンナップシャッドリアル4</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=0">イマカツ</a> <a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a> <a href="http://tan08.jugem.jp/">サンジのバス釣り活動機 </a> <a href="http://turio04.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a>
2012年9月1日土曜日
クローンギル が人気でしたよ!
この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガースリム5インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3981522">ネイルボム</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=1">ワンナップシャッドリアル4</a> <a href="http://gaiowejioj.blogspot.jp/">タンのフィッシング堂</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=31">ハイドアップスタッガーワイド4インチ</a>
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3981522">ネイルボム</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=1">ワンナップシャッドリアル4</a> <a href="http://gaiowejioj.blogspot.jp/">タンのフィッシング堂</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=31">ハイドアップスタッガーワイド4インチ</a>
登録:
投稿 (Atom)