この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのシュリンプを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=41621581">アブレボALT</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766231">ワッキーマスターライト</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=38">ジャッカルマイキー115</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=34">フラッシュJスプリット3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=13">ガンクラフトキラーズベイト</a><br>
2014年2月7日金曜日
2014年2月6日木曜日
グロッキー70 を良く使ってますよ!
この前仕事帰りに釣具店でメガバスの蝉のルアーを見つけたので購入してみました。蝉のルアーとは発想が斬新ですね、蝉のなく頃には大活躍間違い無し??
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
悪いと思いつつもやっぱり笑っちゃう!YouTebeでランニングマシーンでの失敗を集めた動画がなんともオモシロイです、ハァーハァー! ランラン♪ ランニングマシーンを使う時の気分は、人それぞれ。でも使う目的は、みんなほとんど一緒。そう、それは健康のため!しかしご存知だでしょうか?このランニングマシーン、一歩使い方を間違えれば、健康のためどころか体を傷つけてしまうことになるのだ。その危険度は、「The Ultimate Treadmill Fails Compilation」というYouTube動画を見れば痛いほど分かります。そこには様々な人がこけたり、滑ったりして、ランニングマシーンに体を強打する様子が映し出されており、見ているこっちまで痛くなるほどの大惨事にみな見舞われている。みなさんもこれからランニングマシーンを利用する際は、今回の動画を思い出し、気を引き締めて運動しましょ!
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/g5EFXlWWMZU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57148172">ノガレストレーラフック</a><br><a href="http://jasdfjopjga.seesaa.net/">タンの釣り通信</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio22/">タンのバス釣りウエーブ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">スティールハント</a><br>
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
悪いと思いつつもやっぱり笑っちゃう!YouTebeでランニングマシーンでの失敗を集めた動画がなんともオモシロイです、ハァーハァー! ランラン♪ ランニングマシーンを使う時の気分は、人それぞれ。でも使う目的は、みんなほとんど一緒。そう、それは健康のため!しかしご存知だでしょうか?このランニングマシーン、一歩使い方を間違えれば、健康のためどころか体を傷つけてしまうことになるのだ。その危険度は、「The Ultimate Treadmill Fails Compilation」というYouTube動画を見れば痛いほど分かります。そこには様々な人がこけたり、滑ったりして、ランニングマシーンに体を強打する様子が映し出されており、見ているこっちまで痛くなるほどの大惨事にみな見舞われている。みなさんもこれからランニングマシーンを利用する際は、今回の動画を思い出し、気を引き締めて運動しましょ!
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/g5EFXlWWMZU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57148172">ノガレストレーラフック</a><br><a href="http://jasdfjopjga.seesaa.net/">タンの釣り通信</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio22/">タンのバス釣りウエーブ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">スティールハント</a><br>
2014年2月5日水曜日
スイッシャー の釣果いいですよ!
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan07/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio27/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=41621581">アブレボALT</a><br><a href="http://youtu.be/kmEx_HxQ-GQ">遠賀川バス釣り動画</a><br>
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan07/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio27/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=41621581">アブレボALT</a><br><a href="http://youtu.be/kmEx_HxQ-GQ">遠賀川バス釣り動画</a><br>
2014年2月4日火曜日
ウープス3インチ を今ねらってます!
この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのフラッシュJを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
幼児期の子どもは、頻繁に親の注意を引こうとする。子どもをお持ちの読者の皆さんは、我が子の「見て!」に日頃どう対応しているだろうか。最初は「わあ、すごいね!」と相手をしても、何十回と言われるうちに次第にリアクションが薄れていく……ということもあるだろう。カナダのコンコルディア大学が行った調査によると、幼児期の子どもの「ぼく(私)を見て」という欲求に対してしっかり相手をすることは、その子の学習意欲や社会性の向上に繋がるという気になるニュースでした。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「水清ければ大魚無し」范曄
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=13">ガンクラフトキラーズベイト</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=7">スイングインパクトファット4.8</a><br><a href="http://youtu.be/k6Aeoz37UK4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f5">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a><br>
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
幼児期の子どもは、頻繁に親の注意を引こうとする。子どもをお持ちの読者の皆さんは、我が子の「見て!」に日頃どう対応しているだろうか。最初は「わあ、すごいね!」と相手をしても、何十回と言われるうちに次第にリアクションが薄れていく……ということもあるだろう。カナダのコンコルディア大学が行った調査によると、幼児期の子どもの「ぼく(私)を見て」という欲求に対してしっかり相手をすることは、その子の学習意欲や社会性の向上に繋がるという気になるニュースでした。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「水清ければ大魚無し」范曄
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=13">ガンクラフトキラーズベイト</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=7">スイングインパクトファット4.8</a><br><a href="http://youtu.be/k6Aeoz37UK4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f5">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a><br>
2014年2月3日月曜日
ビックスパイダーマイクロ を体験しましたよ!
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのニードルフラッシュを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
1996年に任天堂より発売されたゲーム「ポケットモンスター」シリーズ。昨年で15周年を迎えたロングヒットゲームだ。ゲームだけでなくアニメ、マンガとメディア展開し、世界中で愛されている。そのゲームの世界を現実でやっちゃった男たちがYouTubeで話題になっている。Youtubeで公開されている「POKEMON IN REAL LIFE!」シリーズだ!ゲーム内なら当たり前だけどそれを現実世界で真剣にやっちゃったら……ツッコミどころを容赦なくツッコむ。とっても秀逸な出来になっているのだ。こちらの動画は世界中で人を集め各国で字幕版も作られている。現実世界でやっちゃった際のツッコミどころが万国共通なのも興味深い。なお、ポケモンシリーズは第4話まで公開されているぞ。1話完結モノだがストーリーはつながっている。早速1話からコンプリートだぜ!
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「北の海に派手なえさ、南の海に地味なえさ。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=2">プロズチューンデバイズ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan10/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=iZ4bABQIa20&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=4">スイングインパクト4</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan15/">バス釣りウエイ</a><br>
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
1996年に任天堂より発売されたゲーム「ポケットモンスター」シリーズ。昨年で15周年を迎えたロングヒットゲームだ。ゲームだけでなくアニメ、マンガとメディア展開し、世界中で愛されている。そのゲームの世界を現実でやっちゃった男たちがYouTubeで話題になっている。Youtubeで公開されている「POKEMON IN REAL LIFE!」シリーズだ!ゲーム内なら当たり前だけどそれを現実世界で真剣にやっちゃったら……ツッコミどころを容赦なくツッコむ。とっても秀逸な出来になっているのだ。こちらの動画は世界中で人を集め各国で字幕版も作られている。現実世界でやっちゃった際のツッコミどころが万国共通なのも興味深い。なお、ポケモンシリーズは第4話まで公開されているぞ。1話完結モノだがストーリーはつながっている。早速1話からコンプリートだぜ!
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「北の海に派手なえさ、南の海に地味なえさ。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=2">プロズチューンデバイズ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan10/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=iZ4bABQIa20&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=4">スイングインパクト4</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan15/">バス釣りウエイ</a><br>
2014年2月2日日曜日
ドラゴンバグ の話題!
この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのウープス80を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/MEhRruYZfiY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan03/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=25">メガバスX120</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br>
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/MEhRruYZfiY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan03/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=25">メガバスX120</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br>
2014年2月1日土曜日
ジーニアスJr って夏を感じさせますよね。
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロフライシンキグを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4175">遠賀川バス釣りガイド情報</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan28/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio38/">サンジの爆釣日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">サングラーズスタンダード</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=0">常吉</a><br>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4175">遠賀川バス釣りガイド情報</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan28/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio38/">サンジの爆釣日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">サングラーズスタンダード</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=0">常吉</a><br>
登録:
投稿 (Atom)