この前仕事帰りに釣具店でイマカツのトップルアーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://opidasgjopieiopt.seesaa.net/">タンの暇つぶし日記だお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=1">ゲーリー4インチカットテール</a><br><a href="http://jkgopjarpjp.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">ベイトブレス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a><br>
2014年9月7日日曜日
2014年9月6日土曜日
ハドルミノーハード80SS って皆さんどうしています?
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのカスミジャックを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963134">モスキートハードガード</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766175">セカンドバイトバーサタイルフィネス</a><br><a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=37">ハイドアップTNG6インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=8">ディーエヌラバー</a><br>
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963134">モスキートハードガード</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766175">セカンドバイトバーサタイルフィネス</a><br><a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=37">ハイドアップTNG6インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=8">ディーエヌラバー</a><br>
2014年9月5日金曜日
フィッシュアロー って今すぐ知る方法ありますか?
先日、釣具屋さんでメガバスのポップXを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=42339943">フォールヘッドガードつき</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=0">メガバス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=3">メガバスPOP-X</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br><a href="http://kawasi.bast.jp/">メガバスTKツイスター</a><br>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=42339943">フォールヘッドガードつき</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=0">メガバス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=3">メガバスPOP-X</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br><a href="http://kawasi.bast.jp/">メガバスTKツイスター</a><br>
2014年9月4日木曜日
エキップハイブリット でいい釣果でした!
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
実はとても詳しいのですよ。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br><a href="http://youtu.be/7li_6ibFQrY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan26/">バス釣り堂が</a><br><a href="http://youtu.be/-bsG-thMH1U">遠賀川バス釣り動画</a><br>
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
実はとても詳しいのですよ。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br><a href="http://youtu.be/7li_6ibFQrY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan26/">バス釣り堂が</a><br><a href="http://youtu.be/-bsG-thMH1U">遠賀川バス釣り動画</a><br>
2014年9月3日水曜日
ドラゴンバグ は関心でした!
今日のゲリラ豪雨気になりますね、川が氾濫しなければいいのですが。。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「糸結びの出来ぬ間は、ひとり旅は出来ぬ。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio07/">タンのバス釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=5">ツインブレード</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=36">ビックバイトフロッグ</a><br><a href="http://youtu.be/X_sUy8wSWTQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a><br>
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「糸結びの出来ぬ間は、ひとり旅は出来ぬ。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio07/">タンのバス釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=5">ツインブレード</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=36">ビックバイトフロッグ</a><br><a href="http://youtu.be/X_sUy8wSWTQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a><br>
2014年9月2日火曜日
アームストロング で初の50アップキャッチ!
最近釣りの帰りに釣具店でメガバスのバズベイトを購入しました。そろそろバズベイトとデビューをしたくてお店にの方にお勧めのバズベイトを選んで頂きました。おかっぱりがメインなので遠投できる重めのウエイトを今回はチョイスして頂きましたよ!
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://youtu.be/2DeKufw34NY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">デュエルノイゾー</a><br><a href="http://happy.ap.teacup.com/sannjihadobot/">サンジの釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020379">マスタングヘッド</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=5">ジャッカルスーパーピンテール3インチ</a><br>
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://youtu.be/2DeKufw34NY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">デュエルノイゾー</a><br><a href="http://happy.ap.teacup.com/sannjihadobot/">サンジの釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020379">マスタングヘッド</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=5">ジャッカルスーパーピンテール3インチ</a><br>
2014年9月1日月曜日
ポッパーフロッグ って夏を感じさせますよね。
そろそろブログ書くとするか。。。
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio26/">タンのルアーマガジン</a><br><a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br>
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio26/">タンのルアーマガジン</a><br><a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br>
登録:
投稿 (Atom)