釣りに行く途中の釣具店でトップを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっている常吉のHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!村上さんの釣りは非常に勉強になりますね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
実はとても詳しいのですよ。
「場所案内は船頭の役、タナを見るは客の腕。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=2">ゲーリー5インチカットテール</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=8">デュエルノイゾー</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=3">常吉スティックシャッド</a>
2012年11月30日金曜日
2012年11月29日木曜日
ダーターフロッグ で楽しめました!
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのシャッドを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「釣りとは逃避的な自我の防衛策である。」モーリーン・ダウド
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://jgoajoa54.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り日記</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=56">メガバスヒライシン</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=18">ジャッカル活虫</a> <a href="http://bast.jp/?pid=3963063">スワッキー</a> <a href="http://www.youtube.com/watch?v=kV0xfUKGHsM&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a>
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「釣りとは逃避的な自我の防衛策である。」モーリーン・ダウド
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://jgoajoa54.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り日記</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=56">メガバスヒライシン</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=18">ジャッカル活虫</a> <a href="http://bast.jp/?pid=3963063">スワッキー</a> <a href="http://www.youtube.com/watch?v=kV0xfUKGHsM&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a>
2012年11月28日水曜日
4インチカットテール の使用感はいいよ!
この前釣り場で拾ったルアーを風呂場で丁寧に洗ってみたら、新品みたいに超きれいなルアーになりましたよ!得した気分で次回からもルアーを拾って再利用してみたいですね。
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=8">ゲーリー3インチシュリンプ</a> <a href="http://bast.jp/?pid=9226094">ボーンラトラーバリューパック</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803442&csid=0">ティムコ</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=1">カスミクロー</a> <a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a>
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=8">ゲーリー3インチシュリンプ</a> <a href="http://bast.jp/?pid=9226094">ボーンラトラーバリューパック</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803442&csid=0">ティムコ</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=1">カスミクロー</a> <a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a>
2012年11月27日火曜日
スタッガー3インチ って部屋に飾りたくなりますよね。
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのラバージグを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=28">ハイドアップラオラ</a> <a href="http://star.ap.teacup.com/sanjituridao/">サンジの釣り道</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=0">デュエル</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=23">エバーグイーンDゾーン</a> <a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">サンジのバスワールド</a>
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=28">ハイドアップラオラ</a> <a href="http://star.ap.teacup.com/sanjituridao/">サンジの釣り道</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=0">デュエル</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=23">エバーグイーンDゾーン</a> <a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">サンジのバスワールド</a>
2012年11月26日月曜日
ストリッパー はお気に入りです!
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのリアルフローを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=13">常吉スーパースリヌケシンカー</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=33">エバーグリーンリトルマックス</a> <a href="http://bast.jp/?pid=3963109">モスキート</a> <a href="http://tan05.jugem.jp/">ゾロの釣り日記</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=0">プロズファクトリー</a>
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=13">常吉スーパースリヌケシンカー</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=33">エバーグリーンリトルマックス</a> <a href="http://bast.jp/?pid=3963109">モスキート</a> <a href="http://tan05.jugem.jp/">ゾロの釣り日記</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=0">プロズファクトリー</a>
2012年11月25日日曜日
4インチカットテール って冬のバスに効きますか?
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeプラスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
上司が毎日のようにお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 / 会社員)と言うネットニュースをみました。37歳の上司の男性が、頼んでもいないのに毎日私のためにお弁当を作ってくるのです。女子ならまだ可愛いと感じるかもしれませんが、相手は私と同じ男です。彼は料理にハマっているようで、一度作って持ってきた料理を食べて「美味しい! 毎日食べたいくらいです! いいお嫁さんになりますよ(笑)」と冗談まじりで言ったのですが、それ以来、毎日のように「今日のお弁当はウインナー盛りだぞー♪」とか言いつつ、私にお弁当を作ってくるようになったのです。って上司が脈ありなのかな?
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a> <a href="http://bast.jp/?pid=4542864">ノガレスワームストッパー </a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">ケイテック</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=12">メガバストーナメントクローラー</a> <a href="http://gaaqwerhyaq.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
上司が毎日のようにお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 / 会社員)と言うネットニュースをみました。37歳の上司の男性が、頼んでもいないのに毎日私のためにお弁当を作ってくるのです。女子ならまだ可愛いと感じるかもしれませんが、相手は私と同じ男です。彼は料理にハマっているようで、一度作って持ってきた料理を食べて「美味しい! 毎日食べたいくらいです! いいお嫁さんになりますよ(笑)」と冗談まじりで言ったのですが、それ以来、毎日のように「今日のお弁当はウインナー盛りだぞー♪」とか言いつつ、私にお弁当を作ってくるようになったのです。って上司が脈ありなのかな?
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a> <a href="http://bast.jp/?pid=4542864">ノガレスワームストッパー </a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">ケイテック</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=12">メガバストーナメントクローラー</a> <a href="http://gaaqwerhyaq.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a>
2012年11月24日土曜日
B.A.S.T虫系Bee って今すぐ知る方法ありますか?
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
欧州食品安全機関(EFSA)が発表したところによると、スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。通常、スポーツドリンクは500ミリリットルで100〜150キロカロリーほどあり、これを消費するには20分ほどのジョギングが必要とのこと。さらに、なかには心疾患や行動障害との関連が指摘されるカフェインを含むものもあるという。そのためEFSAは、「スポーツドリンクは激しい運動をしているときに飲むべきものであり、無闇に利用するのは良くない」としているので、欧州食品安全機関の研究結果が事実であれば、スポーツドリンク好きの方は、飲む量や状況を少し意識してみるといいかも?
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「魚を横走りさせる人は糸を切らさぬ。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=28">ハドルミノーハード80SS</a> <a href="http://blog.oricon.co.jp/tan02/">TAN速</a> <a href="http://tan05.jugem.jp/">ゾロの釣り日記</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a> <a href="http://bast.jp/?pid=30233148">ワーム106スクリューフック</a>
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
欧州食品安全機関(EFSA)が発表したところによると、スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。通常、スポーツドリンクは500ミリリットルで100〜150キロカロリーほどあり、これを消費するには20分ほどのジョギングが必要とのこと。さらに、なかには心疾患や行動障害との関連が指摘されるカフェインを含むものもあるという。そのためEFSAは、「スポーツドリンクは激しい運動をしているときに飲むべきものであり、無闇に利用するのは良くない」としているので、欧州食品安全機関の研究結果が事実であれば、スポーツドリンク好きの方は、飲む量や状況を少し意識してみるといいかも?
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「魚を横走りさせる人は糸を切らさぬ。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=28">ハドルミノーハード80SS</a> <a href="http://blog.oricon.co.jp/tan02/">TAN速</a> <a href="http://tan05.jugem.jp/">ゾロの釣り日記</a> <a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a> <a href="http://bast.jp/?pid=30233148">ワーム106スクリューフック</a>
登録:
投稿 (Atom)