2013年2月28日木曜日

B.A.S.TBigBirds は大活躍でした!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeプラスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
現在YouTubeで再生回数が400万回を超え、世界中から大きな注目を集めている動画があるの皆さんはご存知だろうか。「Flying like a bird | part 14/14」というタイトルのその動画には、8カ月かけて完成させたウイングスーツを使って、鳥のように空を羽ばたく男性が映し出されており、これを見たユーザーたちからは彼の偉業を称える声が多く寄せられていた。しかし衝撃的な事実が発覚し、事態は急展開を見せる。実はこの映像、偽物だったのである。ビデオのなかで、自分が作ったウィングスーツを装着して空を飛んでいるJarno Smeets氏は、本当は映像作家・アニメーターのFloris Kaaykという人物で、この鳥飛行の映像も動画加工で作った偽物だったのだ。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://gajpappioj.seesaa.net/">タンのぶろぐ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=2">シムソン5</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=21960517">アブレボネオス</a><br><a href="http://tan009.jugem.jp/">サンジの爆釣日記</a><br><a href="http://turio01.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br>

2013年2月27日水曜日

スタッガー6インチ って冬のバスに効きますか?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのHugeBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
北海道だけの限定コカ?コーラ『スマボ』があるらしい! スマホなら知ってるけどスマボってなんだ(笑)なんと!北海道でしか売られていないコカ・コーラ商品が存在し、さらに、そのCMのギャグがかなりユニークだという。北海道限定販売でCMも北海道限定でやってるのか?マジかよ!しかも北海道でしか売ってないんでしょ?いったいどんなコカ・コーラ商品なのか?もしかして長万部コーラとか!?北海道限定1250mlのペットボトルドリンクである!釣り人にはうれしいサイズだけどこちらでは売ってないみたい・・・
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣り師は 心に傷があるから釣りに行く。しかし、彼はそれを知らないでいる。」林房雄
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=0">常吉</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=0">ヴァカボンド</a><br><a href="http://tan03.blog.fc2.com/">タンのバスワールド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=27">フラッシュJシャッド5インチ</a><br>

2013年2月26日火曜日

ストリッパー ってこれからどうなるのでしょうか?

便秘にはチャーガチャーガには食物繊維が豊富に含まれており、飲まれた多くの方がまず最初に感じるのは便がゆるくなったということです。食物繊維は栄養素としての働きは持ちませんが、消化器内で多くの有効な働きを果たします。チャーガの食物繊維は良質と言われていますので、高脂血症、虚血性心疾患、糖尿病、大腸がんなどの予防にはいいと言われています。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22617493">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=2">ハイドアップHUスコーンジグ</a><br><a href="http://kokhgug156.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り活動機</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a><br>

2013年2月25日月曜日

スイッシャー って部屋に飾りたくなりますよね。

ここ最近時間が取れれば釣りに行くようにしていますが、天気が悪く雨が降るとどうしても気が重くなりますね。。新しいレインウエアーも欲しくなる今日この頃。
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
YouTubeで見つけた動画で真昼間から暴行現場に発生か!?中国のとある街で、白昼堂々1人の男性が数人の男に取り囲まれたッ! 顔には小麦粉を塗りたくられた挙句、羽交い絞めにされてズボンを下ろされているではないかッ!だがよく見ると、やられている男性はなんだか楽しそう。実はこれ、中国の一部の地域で行われている結婚祝いの風習らしいのだ。世界中には様々な結婚式の催しがあるのだが、他国に例を見ないかなり珍しもののようである。楽しい習慣でほっこりでした!
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766071">セカンドバイトライトクラス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=2">シムソン5</a><br><a href="http://youtu.be/4WELu28OTMw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A..S.Tブログ</a><br>

2013年2月24日日曜日

バイブレーションX の釣果いいですよ!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://asdfjkljklsdfjkl.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=31">ハイドアップスタッガーワイド4インチ</a><br><a href="http://blog.oricon.co.jp/tan03/">たんの暇つぶし日記</a><br>

2013年2月23日土曜日

クワイエットグリフォン でよく釣れてます!

この前釣り場で拾ったルアーを風呂場で丁寧に洗ってみたら、新品みたいに超きれいなルアーになりましたよ!得した気分で次回からもルアーを拾って再利用してみたいですね。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
ついにこんな奥地まで!皆さんはGoogleが提供しているストリートビューという地図情報サービスをお使いになったことがあるだろうか。地上約2.45メートルで撮影した世界各地の主要都市の風景が360°のパノラマで表示され、クリックひとつで視点を道沿いに進めたり、周囲を見渡したりできる。PCの前に座っていながらにして、その街を歩いているかのような感覚さえ味わえる無料オンラインサービスだ。そのストリートビューで、なんとアマゾンの奥地を見ることができるようになった。臨場感たっぷりに大自然を眺めながらボートに乗って移動したり、ジャングルを散策したり、保護区内の集落に立ち寄ったりできるようになったのである。これは釣りにも使えるぞ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣り人は山川草木の一部たるべし。」佐藤垢石
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り部</a><br><a href="http://youtu.be/RzQksERdu1A">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803442&csid=0">ティムコ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=27">エバーグリーンダーターフロッグ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=8">ゲーリー3インチシュリンプ</a><br>

2013年2月22日金曜日

アンクルゴビー を愛用していますね!

最近釣りの帰りに釣具店でイマカツのバイブレーションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。I LOVE IMAKATU!
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=5">メガバスシグレット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=35">ジャッカルアスカ60SR</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970683">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=9">ヴァリアブルファイブ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=17">ジャッカルベイロンG110</a><br>