先日、釣具屋さんでメガバスのグリフォンを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「経営者はもう少し、漁師の精神を学ばなければいけない。漁師は釣れなければ、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変える。いつも同じところにじっとしていて、"魚がいない"と嘆いているだけではダメだ。」と飯田亮(実業家・セコム創業者)が言ってました
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=92">イールクローラー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=2">ワンナップシャッドリアル5</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan08/">タンのルアーマガジン</a><br>
2013年4月30日火曜日
2013年4月29日月曜日
デュエル って春を感じさせますよね。
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのキラービルミノーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=21">メガバスタイガーマックス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=647510&csid=0">デプス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=0">ベイトブレス</a><br>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=21">メガバスタイガーマックス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=647510&csid=0">デプス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=0">ベイトブレス</a><br>
2013年4月28日日曜日
ヴァリアブルファイブ って初めてみたよ!
釣りに行く途中の釣具店でスピナーベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
北海道だけの限定コカ?コーラ『スマボ』があるらしい! スマホなら知ってるけどスマボってなんだ(笑)なんと!北海道でしか売られていないコカ・コーラ商品が存在し、さらに、そのCMのギャグがかなりユニークだという。北海道限定販売でCMも北海道限定でやってるのか?マジかよ!しかも北海道でしか売ってないんでしょ?いったいどんなコカ・コーラ商品なのか?もしかして長万部コーラとか!?北海道限定1250mlのペットボトルドリンクである!釣り人にはうれしいサイズだけどこちらでは売ってないみたい・・・
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「出漁の準備にかかる前に妻君のご機嫌をうかがうことを忘れない。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=8">メガバスクワイエットグリフォン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=68">イマカツスケアブロー48</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=35">ウエイクマジック</a><br>
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
北海道だけの限定コカ?コーラ『スマボ』があるらしい! スマホなら知ってるけどスマボってなんだ(笑)なんと!北海道でしか売られていないコカ・コーラ商品が存在し、さらに、そのCMのギャグがかなりユニークだという。北海道限定販売でCMも北海道限定でやってるのか?マジかよ!しかも北海道でしか売ってないんでしょ?いったいどんなコカ・コーラ商品なのか?もしかして長万部コーラとか!?北海道限定1250mlのペットボトルドリンクである!釣り人にはうれしいサイズだけどこちらでは売ってないみたい・・・
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「出漁の準備にかかる前に妻君のご機嫌をうかがうことを忘れない。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=8">メガバスクワイエットグリフォン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=68">イマカツスケアブロー48</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=35">ウエイクマジック</a><br>
2013年4月27日土曜日
フリックシェイク5.8 ってこれからどうなるのでしょうか?
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのニードルフラッシュを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://turio04.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963463">モノガードジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970683">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=52">メガバスTKツイスターJr</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=28">ハイドアップラオラ</a><br>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://turio04.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963463">モノガードジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970683">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=52">メガバスTKツイスターJr</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=28">ハイドアップラオラ</a><br>
2013年4月26日金曜日
10Ftuヘッドボムデッドスロール を体験しましたよ!
そろそろブログ書くとするか。。。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣りとは絶対矛盾的、自己統一である。」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://jgjsapdf.seesaa.net/">釣り堂楽</a><br><a href="http://turio02.seesaa.net/">タンの釣りブログだお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766149">セカンドバイトモンスタークラス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542479">インチワッキーiガード</a><br>
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣りとは絶対矛盾的、自己統一である。」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://jgjsapdf.seesaa.net/">釣り堂楽</a><br><a href="http://turio02.seesaa.net/">タンの釣りブログだお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766149">セカンドバイトモンスタークラス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542479">インチワッキーiガード</a><br>
2013年4月25日木曜日
セクシーインパクト4.8 で初の50アップキャッチ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=34">フラッシュJスプリット3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=7">ピ−ディーチョッパーJr</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34375644">アブレボMGXL</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=25">ハイドアップウープス80</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan32/">タンのロッド&リール</a><br>
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=34">フラッシュJスプリット3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=7">ピ−ディーチョッパーJr</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34375644">アブレボMGXL</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=25">ハイドアップウープス80</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan32/">タンのロッド&リール</a><br>
2013年4月24日水曜日
メタルピラーニャ って初めて使った!
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのリアルフローを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio40/">ゾロの釣り活ブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=16">ハイドアップスタッガーピンテール</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=0">フィッシュアロー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan16/">バス釣りナウ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio20/">たん01</a><br>
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio40/">ゾロの釣り活ブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=16">ハイドアップスタッガーピンテール</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=0">フィッシュアロー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan16/">バス釣りナウ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio20/">たん01</a><br>
登録:
投稿 (Atom)