この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのワッパー3インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=2">コーゾースピン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=30">ジャッカルフリックシェイク3.8サイトマジック</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56307002">アブパワークランク左</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=23">オンガロイド</a><br>
2013年7月31日水曜日
2013年7月30日火曜日
ZBC ってどこで見れますか?
先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのワームを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=4">ウルトラバイブスピードクロー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=6">オッズ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=16">ハイドアップスタッガーピンテール</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio28/">タンのバス釣りマスター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=2">ピーディーチョッパー</a><br>
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=4">ウルトラバイブスピードクロー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=6">オッズ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=16">ハイドアップスタッガーピンテール</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio28/">タンのバス釣りマスター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=2">ピーディーチョッパー</a><br>
2013年7月29日月曜日
ベビーキラービルミノー の数は少ないと思う
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのワドルバッツダイブを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「出漁の準備にかかる前に妻君のご機嫌をうかがうことを忘れない。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio33/">ゾロのバス釣り速報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=25">ハイドアップウープス80</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=32">ハイドアップTNG4インチ</a><br><a href="http://youtu.be/nfg_4iYg2J0">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio17/">タンのバス釣り活動</a><br>
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「出漁の準備にかかる前に妻君のご機嫌をうかがうことを忘れない。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio33/">ゾロのバス釣り速報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=25">ハイドアップウープス80</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=32">ハイドアップTNG4インチ</a><br><a href="http://youtu.be/nfg_4iYg2J0">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio17/">タンのバス釣り活動</a><br>
2013年7月28日日曜日
アベラバ で入れ食いしたよ!
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロフライを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=30">ハイドアップワッパー3インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバス釣り道 </a><br><a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A.S.T</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970776">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=0">常吉</a><br>
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=30">ハイドアップワッパー3インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバス釣り道 </a><br><a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A.S.T</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970776">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=0">常吉</a><br>
2013年7月27日土曜日
エキップハイブリット ってこれからどうなるのでしょうか?
今日はルアーのボックスの中身をだして、水洗いしてみました。驚くほどきれいに汚れが取れて、お昼からベランダで乾かしていたので、きれいなボックスに変身?しました、最近釣りに行く時間が取れないのでボックスの整理をして我慢している今日この頃です。。
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=20">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a><br><a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57146450">ノガレスパワーフィネス</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br>
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=20">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a><br><a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57146450">ノガレスパワーフィネス</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br>
2013年7月26日金曜日
タイガーマックス で釣れました!
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスピナーベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
今日仕事の途中で現金を持ち合わせていなかったおいらは唯一の決済機能であるSUICAを使えるタクシーを探した。乗る前に聞いた「SUICA使えますか?」、運転手「使えますよ」、おいら「これしかないですよ(とSUICAを出す)」、運転手「大丈夫です」外にはスイカの表示は無いが本人が使用可能と言っているのだから間違いなかろうと余裕で乗車。移動先に到着してスイカを出し機械にかざす。エラー!再一次エラー!!、おいらが確認する「本当に使えるのでしょうか?」、運転手「あれ?エディーでしょ?」だってあれほど聞いたのにだ、運転手「現金はありませんか?」、オイラ「無いよ」そしたら目出度く無料となった。本人がいらんというのだ。無賃乗車ではない。向こうが申し訳ないのでいらないと言ったのだ。次にどんなドラマが待っているのか楽しみだ?
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Svf5gE2O3fc&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川おかっぱり動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=32">フォールシェイカー6.4</a><br><a href="http://youtu.be/JqrFtGLQgUQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio24/">たんの暇つぶし日記</a><br>
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
今日仕事の途中で現金を持ち合わせていなかったおいらは唯一の決済機能であるSUICAを使えるタクシーを探した。乗る前に聞いた「SUICA使えますか?」、運転手「使えますよ」、おいら「これしかないですよ(とSUICAを出す)」、運転手「大丈夫です」外にはスイカの表示は無いが本人が使用可能と言っているのだから間違いなかろうと余裕で乗車。移動先に到着してスイカを出し機械にかざす。エラー!再一次エラー!!、おいらが確認する「本当に使えるのでしょうか?」、運転手「あれ?エディーでしょ?」だってあれほど聞いたのにだ、運転手「現金はありませんか?」、オイラ「無いよ」そしたら目出度く無料となった。本人がいらんというのだ。無賃乗車ではない。向こうが申し訳ないのでいらないと言ったのだ。次にどんなドラマが待っているのか楽しみだ?
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Svf5gE2O3fc&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川おかっぱり動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=32">フォールシェイカー6.4</a><br><a href="http://youtu.be/JqrFtGLQgUQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio24/">たんの暇つぶし日記</a><br>
2013年7月25日木曜日
TNG3インチ でガンガンでした!
先日、釣具屋さんでメガバスのグランドシグレを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
YouTubeで見つけた動画で真昼間から暴行現場に発生か!?中国のとある街で、白昼堂々1人の男性が数人の男に取り囲まれたッ! 顔には小麦粉を塗りたくられた挙句、羽交い絞めにされてズボンを下ろされているではないかッ!だがよく見ると、やられている男性はなんだか楽しそう。実はこれ、中国の一部の地域で行われている結婚祝いの風習らしいのだ。世界中には様々な結婚式の催しがあるのだが、他国に例を見ないかなり珍しもののようである。楽しい習慣でほっこりでした!
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan13/">バスワールドなう</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリットグレイト</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766175">セカンドバイトバーサタイルフィネス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan44/">サンジのルアーマガジン</a><br>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
YouTubeで見つけた動画で真昼間から暴行現場に発生か!?中国のとある街で、白昼堂々1人の男性が数人の男に取り囲まれたッ! 顔には小麦粉を塗りたくられた挙句、羽交い絞めにされてズボンを下ろされているではないかッ!だがよく見ると、やられている男性はなんだか楽しそう。実はこれ、中国の一部の地域で行われている結婚祝いの風習らしいのだ。世界中には様々な結婚式の催しがあるのだが、他国に例を見ないかなり珍しもののようである。楽しい習慣でほっこりでした!
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan13/">バスワールドなう</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリットグレイト</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766175">セカンドバイトバーサタイルフィネス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan44/">サンジのルアーマガジン</a><br>
登録:
投稿 (Atom)