2014年2月28日金曜日

B.A.S.TSMAX で爆釣でした!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー6インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
欧州食品安全機関(EFSA)が発表したところによると、スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。通常、スポーツドリンクは500ミリリットルで100〜150キロカロリーほどあり、これを消費するには20分ほどのジョギングが必要とのこと。さらに、なかには心疾患や行動障害との関連が指摘されるカフェインを含むものもあるという。そのためEFSAは、「スポーツドリンクは激しい運動をしているときに飲むべきものであり、無闇に利用するのは良くない」としているので、欧州食品安全機関の研究結果が事実であれば、スポーツドリンク好きの方は、飲む量や状況を少し意識してみるといいかも?
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3981502">ネイルボム</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=0">プロズファクトリー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766253">ワッキーマスターヘ ビー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio03/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ソウルシャッド85SR</a><br>

2014年2月27日木曜日

フリックシェイク6.8 ってはやりそうですか?

今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度シャッドを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970683">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766104">セカンドバイトヘビークラス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542404">インチワッキー</a><br>

2014年2月26日水曜日

クローンギル は愛用しています!

こんにちは、季節があっという間に真冬へと移りましたね。今年の冬も、私は腹巻・湯たんぽ・ホッカイロ・レッグウォーマーで温めまくり、料理には生姜を入れまくりです。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=12">セクシーインパクト5.8</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan14/">バス釣りアイテムブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=19">クランクパッカー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan48/">ダイナーブログ</a><br>

2014年2月25日火曜日

レベルバイブ って楽しそうですね

友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「切上げのよい人は釣り時を知る。"もう一ぴき・・・"は暇つぶし。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=19">エバーグリーンシャワーブローズ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan09/">バサーズイン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=5">テンフィートアンダーワラミー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan19/">バス釣りマウンテン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio29/">タンのバス釣り活動機</a><br>

2014年2月24日月曜日

ウィールヘッド って春のバスに効きますか?

最近、釣具屋さんでジャッカルのスーパーイラプションJrを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「釣道具屋の釣知らず。客の道具知らず。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">スティールハント</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=9">ゲーリー4インチシュリンプ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan08/">タンのルアーマガジン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=3">ゲーリー3インチヤマセンコー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=0">ジャッカル</a><br>

2014年2月23日日曜日

バイブレーションX がお勧めでした!

釣りに行く途中の釣具店でミノーを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
欧州食品安全機関(EFSA)が発表したところによると、スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。通常、スポーツドリンクは500ミリリットルで100〜150キロカロリーほどあり、これを消費するには20分ほどのジョギングが必要とのこと。さらに、なかには心疾患や行動障害との関連が指摘されるカフェインを含むものもあるという。そのためEFSAは、「スポーツドリンクは激しい運動をしているときに飲むべきものであり、無闇に利用するのは良くない」としているので、欧州食品安全機関の研究結果が事実であれば、スポーツドリンク好きの方は、飲む量や状況を少し意識してみるといいかも?
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97BAST/106815189401379">バストファンページ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=9226094">ボーンラトラーバリューパック</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan01/">タックルボックス通史</a><br><a href="http://youtu.be/c4wTe_xaupg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=4_v8ylTVdzA&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br>

2014年2月22日土曜日

マグスカッドミノー が会社で話題になっています

先日、釣具屋さんでメガバスのラトルバイバーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
悪いと思いつつもやっぱり笑っちゃう!YouTebeでランニングマシーンでの失敗を集めた動画がなんともオモシロイです、ハァーハァー! ランラン♪ ランニングマシーンを使う時の気分は、人それぞれ。でも使う目的は、みんなほとんど一緒。そう、それは健康のため!しかしご存知だでしょうか?このランニングマシーン、一歩使い方を間違えれば、健康のためどころか体を傷つけてしまうことになるのだ。その危険度は、「The Ultimate Treadmill Fails Compilation」というYouTube動画を見れば痛いほど分かります。そこには様々な人がこけたり、滑ったりして、ランニングマシーンに体を強打する様子が映し出されており、見ているこっちまで痛くなるほどの大惨事にみな見舞われている。みなさんもこれからランニングマシーンを利用する際は、今回の動画を思い出し、気を引き締めて運動しましょ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「釣り人は山川草木の一部たるべし。」佐藤垢石
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan10/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57148245">ノガレスデスロック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=0">ゲーリーインターナショナル</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=33">フラッシュJハドル3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a><br>