先日、釣具屋さんでメガバスのミノーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=5">ツインブレード</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=12">ジョインテッドクロー178</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio06/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan07/">タンのバス釣り速報!</a><br>
2014年6月30日月曜日
2014年6月29日日曜日
B.A.S.TRealFlow ってうれしくなるよね!
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロシンキングを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio22/">タンのバス釣りウエーブ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバサーズ日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=52060110">ネオスディーズ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=1">スワンプクローラー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020398">マスタングヘッド</a><br>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio22/">タンのバス釣りウエーブ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバサーズ日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=52060110">ネオスディーズ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=1">スワンプクローラー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020398">マスタングヘッド</a><br>
2014年6月28日土曜日
レイドジャパンレベルバイブ は良く愛用しています。
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=2">テンフィートアンダーヘッドボムバブゥ</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">イマカツメタルピラーニャ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=29">ハイドアップパイロン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=5">テンフィートアンダーワラミー</a><br><a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り活日記</a><br>
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=2">テンフィートアンダーヘッドボムバブゥ</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">イマカツメタルピラーニャ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=29">ハイドアップパイロン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=5">テンフィートアンダーワラミー</a><br><a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り活日記</a><br>
2014年6月27日金曜日
ウルトラバイブスピードクロー ってどれがいいのでしょうか?
この前、釣り仲間と釣具店に行きイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。新製品は入手困難ですが、皆さんどのようにして入手しているのか不思議ですね。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=6">メガバスグランドシグレット</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio36/">ゾロの釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33765160">フィナトレーラーロック</a><br><a href="http://youtu.be/YUbZVaGYC30">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/3-UeoYS6DIQ">遠賀川バス釣り動画</a><br>
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=6">メガバスグランドシグレット</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio36/">ゾロの釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33765160">フィナトレーラーロック</a><br><a href="http://youtu.be/YUbZVaGYC30">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/3-UeoYS6DIQ">遠賀川バス釣り動画</a><br>
2014年6月26日木曜日
プロズチューンデヴァイズ は愛用しています!
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
ついにこんな奥地まで!皆さんはGoogleが提供しているストリートビューという地図情報サービスをお使いになったことがあるだろうか。地上約2.45メートルで撮影した世界各地の主要都市の風景が360°のパノラマで表示され、クリックひとつで視点を道沿いに進めたり、周囲を見渡したりできる。PCの前に座っていながらにして、その街を歩いているかのような感覚さえ味わえる無料オンラインサービスだ。そのストリートビューで、なんとアマゾンの奥地を見ることができるようになった。臨場感たっぷりに大自然を眺めながらボートに乗って移動したり、ジャングルを散策したり、保護区内の集落に立ち寄ったりできるようになったのである。これは釣りにも使えるぞ!
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=32643672">ウィッキーヘッド</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=7">メガバスタイガーマックス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=3">テンフィートアンダーヘッドボムデッドスロール</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a><br>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
ついにこんな奥地まで!皆さんはGoogleが提供しているストリートビューという地図情報サービスをお使いになったことがあるだろうか。地上約2.45メートルで撮影した世界各地の主要都市の風景が360°のパノラマで表示され、クリックひとつで視点を道沿いに進めたり、周囲を見渡したりできる。PCの前に座っていながらにして、その街を歩いているかのような感覚さえ味わえる無料オンラインサービスだ。そのストリートビューで、なんとアマゾンの奥地を見ることができるようになった。臨場感たっぷりに大自然を眺めながらボートに乗って移動したり、ジャングルを散策したり、保護区内の集落に立ち寄ったりできるようになったのである。これは釣りにも使えるぞ!
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=32643672">ウィッキーヘッド</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=7">メガバスタイガーマックス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=3">テンフィートアンダーヘッドボムデッドスロール</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a><br>
2014年6月25日水曜日
ベストシャッド って夏のバスに効きますか?
今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのクランクパッカー160を購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「魚に泳ぎを教えることはできない。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan04/">タンのバス釣りウエイ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a><br><a href="http://youtu.be/gqFiWkRmOug">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan07/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio37/">ゾロの釣り日記</a><br>
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「魚に泳ぎを教えることはできない。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan04/">タンのバス釣りウエイ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a><br><a href="http://youtu.be/gqFiWkRmOug">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan07/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio37/">ゾロの釣り日記</a><br>
2014年6月24日火曜日
ジーニアスシャッドJr ってどれがいいのでしょうか?
この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのTNG5インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio40/">ゾロの釣り活ブログ</a><br><a href="http://youtu.be/eEcE95SL4GA">バス釣り堂が</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=3">バイズシュリンプ4.5</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=9">ゲーリー4インチシュリンプ</a><br>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio40/">ゾロの釣り活ブログ</a><br><a href="http://youtu.be/eEcE95SL4GA">バス釣り堂が</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=3">バイズシュリンプ4.5</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=9">ゲーリー4インチシュリンプ</a><br>
登録:
投稿 (Atom)