今日の昼休みに友人の働く釣具店で大好きなジャッカルのクランクベイトが入荷してたので大人買いしちゃいました。友人からクランク馬鹿と呼ばれるほどクランクベイトの収集癖があり、新製品だと迷わず全カラー即買いする事もしばしばです。
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://youtu.be/KRABNoHP9Lo">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57148172">ノガレストレーラフック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=8">フリルシュリンプ</a><br>
2014年8月31日日曜日
2014年8月30日土曜日
ゲットネット を良く使ってますよ!
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラスピンチャターを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">イマカツリトルバッツ</a><br><a href="http://youtu.be/YUbZVaGYC30">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=58088736">アブLTZ左巻き</a><br><a href="http://youtu.be/-bsG-thMH1U">遠賀川バス釣り動画</a><br>
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">イマカツリトルバッツ</a><br><a href="http://youtu.be/YUbZVaGYC30">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=58088736">アブLTZ左巻き</a><br><a href="http://youtu.be/-bsG-thMH1U">遠賀川バス釣り動画</a><br>
2014年8月29日金曜日
TNG3インチ って楽しめますよ!
最近釣りの途中で釣具店でメガバスのイチジクを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
幼児期の子どもは、頻繁に親の注意を引こうとする。子どもをお持ちの読者の皆さんは、我が子の「見て!」に日頃どう対応しているだろうか。最初は「わあ、すごいね!」と相手をしても、何十回と言われるうちに次第にリアクションが薄れていく……ということもあるだろう。カナダのコンコルディア大学が行った調査によると、幼児期の子どもの「ぼく(私)を見て」という欲求に対してしっかり相手をすることは、その子の学習意欲や社会性の向上に繋がるという気になるニュースでした。
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=34">ハイドアップオスマンだソルト</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=30">フラッシュJシャッド3インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio05/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=1">ワンナップシャッドリアル4</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br>
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
幼児期の子どもは、頻繁に親の注意を引こうとする。子どもをお持ちの読者の皆さんは、我が子の「見て!」に日頃どう対応しているだろうか。最初は「わあ、すごいね!」と相手をしても、何十回と言われるうちに次第にリアクションが薄れていく……ということもあるだろう。カナダのコンコルディア大学が行った調査によると、幼児期の子どもの「ぼく(私)を見て」という欲求に対してしっかり相手をすることは、その子の学習意欲や社会性の向上に繋がるという気になるニュースでした。
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=34">ハイドアップオスマンだソルト</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=30">フラッシュJシャッド3インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio05/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=1">ワンナップシャッドリアル4</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br>
2014年8月28日木曜日
エバーグリーン でバスキャッチ!
この前仕事帰りに釣具店でイマカツのマブクローを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=8">カイテン148</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a><br><a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=4_v8ylTVdzA&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://kawasi.bast.jp/">メガバスTKツイスター</a><br>
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=8">カイテン148</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a><br><a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=4_v8ylTVdzA&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://kawasi.bast.jp/">メガバスTKツイスター</a><br>
2014年8月27日水曜日
B.A.S.Tチビバロフライシンキング はデカバスの近道ですね!
今日のゲリラ豪雨気になりますね、川が氾濫しなければいいのですが。。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/6E5TQ5UIwiU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">太田店長の日記</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">アブレボALT-L</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan39/">タンのフィッシング堂</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio24/">たんの暇つぶし日記</a><br>
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/6E5TQ5UIwiU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">太田店長の日記</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">アブレボALT-L</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan39/">タンのフィッシング堂</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio24/">たんの暇つぶし日記</a><br>
2014年8月26日火曜日
B.A.S.T虫系Bee でよく釣れてます!
この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー5インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=39">ノッキンジョー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=3">バイズシュリンプ4.5</a><br><a href="http://youtu.be/C_xfJklaXHw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/RfRYv-5i9Fc">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=10">バレット4</a><br>
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=39">ノッキンジョー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=3">バイズシュリンプ4.5</a><br><a href="http://youtu.be/C_xfJklaXHw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/RfRYv-5i9Fc">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=10">バレット4</a><br>
2014年8月25日月曜日
X-140 って夏を感じさせますよね。
この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのスリムセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「コーヒーを注ぐと夜桜にタンブラーが販売されている」この桜タンブラーはマジでスゴイ!なんと、コーヒーを注ぐとタンブラーが夜桜になるのだ。ちなみに、韓国人はこれらをまとめ買いをして、韓国国内で転売しているらしい。それほど人気のある商品だ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣りの話をするときは両手をしばっておけ。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan24/">バス釣り</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=4">ジャッカルフリックシェイク</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan16/">バス釣りナウ</a><br>
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「コーヒーを注ぐと夜桜にタンブラーが販売されている」この桜タンブラーはマジでスゴイ!なんと、コーヒーを注ぐとタンブラーが夜桜になるのだ。ちなみに、韓国人はこれらをまとめ買いをして、韓国国内で転売しているらしい。それほど人気のある商品だ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣りの話をするときは両手をしばっておけ。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan24/">バス釣り</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=4">ジャッカルフリックシェイク</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan16/">バス釣りナウ</a><br>
登録:
投稿 (Atom)