2015年2月9日月曜日

サステキクロー でよく釣れてます!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのイチジクを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan37/">タンタン釣り堂</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=3">メガバスPOP-X</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=11">アバロンマーカー</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">ヴァカボンド</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿